2016年7月22日金曜日

コピー機が新しくなりました!

図書室入口正面にあるコピー機が新しくなりました。
今までコピー料金の支払いはコピーカードのみでしたが,ICカード(学生証・職員証)も利用できるようになりました。

支払い方法によって金額が変わります。お得なICカードを是非ご利用ください。
◆硬貨:モノクロ10円/枚,カラー50円/枚
◆コピーカード(換算):モノクロ9円/枚,カラー45円/枚
◆ICカード:モノクロ8円/枚,カラー40円/枚

そのほか,USBメモリからの文書プリント,スキャンによるUSBメモリへの文書保存も無料でできるようになりました。対応しているファイル形式はPDFまたは画像ファイル(JPG,TIFF)です。

どうぞご利用ください。